施工事例

I count him braver who overcomes his desires than him who conquers his enemies
;for the hardest victoryis over self.
2021/9/28 10:30

【摂津市】トイレリフォーム※詳細はコチラ!

★お悩み解決トイレのご紹介!

こんにちは!
茨木市、吹田市、摂津市、豊中市を中心に大阪府でリノベーションやリフォーム・小工事を行っております。
住まいるサポートラボです。

施工事例第12弾は、トイレです!

トイレ室内に手洗器を設置する広さがない場合、手洗器付きのトイレを設置することが一般的です。
ですが、見た目のすっきりしたタンクレストイレを設置したい…といったお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
そのお悩みを解決するトイレが「アラウーノ」です!

アラウーノはPanasonicが提供しているトイレです。
タンクレスでお掃除機能が充実しているにも関わらず、お求めやすい価格で販売しているのが特徴であり、当社でもイチオシのトイレとなっております!

そんなアラウーノ、実は専用の手洗器を設置することができます。
施工後の写真左奥に手洗器が設置されていますよね。
その下をご覧ください。白い管が手洗器からトイレに繋がっています。

実は、この中に給排水管が通っているのです!
これにより、手洗器とトイレの給排水の共有が省スペースで可能となり、別で手洗器が設置できるというわけです。

アラウーノと専用手洗器を使用することでマンションにお住まいの方でも、タンクレストイレを設置することができますよ!
手洗器にも様々な種類がございますので、設置可能かどうか一度住まいるサポートラボまでご相談ください!

住まいるサポートラボでは、お客様のご予算や好み、ライフスタイルに合わせて最適なリフォーム方法をご提案させていただきます!
普段の生活で不便だなと感じることを是非私たちにご相談ください。
では、次回の施工事例更新でお会いしましょう。住まいるサポートラボでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リフォーム・リノベーションでお困りのことがございましたら、是非住まいるサポートラボをご利用ください!
また、お見積り・ご相談・プランニングは無料ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。
以上、住まいるサポートラボでした!